メンズと久しぶりの名古屋&大須車DASH!

 

 

 

↑あちこちにチンドン屋ベルがいて賑やかだった音符ハート

 

 

↑こういう人たちも。・・・誰!??

 

 

↑大須ではいつもこの中華料理屋さんでランチ生ビール割り箸

 

大須好きのメンズに付き合ったので、次は私の買い物へハート

 

 

PARCOでポムダムールトーキョーのりんご飴りんごラブラブ

 

 

OPENしたときは混んでたのでほとぼりが冷めた今、買えたハート

 

 

↑りんご飴りんごの目の前のテーラ・テールも空いてた食パングリーンハート

 

 

松坂屋に移動してZARAMEの「生ドーナツ」の完売確認www

 

今、人気だから仕方ない。ってか夕方買いに行く私が遅すぎるのだ泣き笑い

 

 

Supremeにも寄ってちょっとお買い物ハート

 

久しぶりにPRADAではお取り寄せピンクハート入荷待ち~目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

↑大須で必ず買うキュームタルトグリーンハートラブラブ

 

春の新作タルト「抹茶オレンジ」と「苺と桜ムース」桜

 

めっちゃ美味しいハート

 

 

 

このブログ書いてたらPRADAの担当さんから

 

「入荷しましたニコニコ」の連絡がラブラブまた今週末名古屋に行かなくちゃ笑