門松あけましておめでとうございますうさぎ

 

年末年始、5泊6日で毎年恒例の大阪車DASH!

 

 

 

黒門市場

 

 

↑粗品の実家の焼肉屋さんに行ってみたかったけど

 

年末年始はお休み~悲しい

 

 

御堂筋イルミネーションがキレイ乙女のトキメキ

 

 

↑道頓堀でカウントダウンをしようと思ったが

 

すんごい人で、一度人混みの中に入ったけど怖くて脱出したアセアセ

 

・・・なので遠くからのカウントダウンだったけど

 

川に飛び込んだ若者が私たちの横で着替えていたので勇者は見れたw

 

 

↑メンズが見たい!!と言ったけどチケット売り切れ。

 

今年は島田珠代姉さんに会えなかったぁ泣

 

 

通天閣

 

 

↑欲しいモノがなかったハートブレイク

 

 

↑ぶらぶらしてると毎日お買い物はしてしまう泣き笑い

 

 

↑今年のチェイサー代わりはコロナビールグリーンハーツ

 

 

5泊6日は長いような短いような・・・。

 

メンズが予防感染対策で

 

「公共の乗り物は使わない」と徹底しているので

 

自家用車&徒歩・・・ほぼ徒歩で毎日あちこち移動ランニングDASH!

 

行動範囲は限られてるけど楽しく過ごした年末年始でした音符