ミュウツーと言えばこういう子 | 【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

誹謗中傷お断り。
嫌なら見るな、飲んだら吐くな!ビニール袋を忘れずに!!
わりと好き勝手に書いてゆきます。

どうも、ヘイラッシャ(ヌシポケモン)!
どうも、木吉さん…(ガチムチの兄貴)

私の思うミュウツーの理想です。
株が大好きで、でもサカキさんに「株はやめとけ」と言われているため手を出せずに株欠乏症が出るこの感じ…
恋愛に似ていますね。(錯乱)

株主になりたすぎて病んでいるミュウツーがイエッサンにおもちゃの株券(ミュウツーは本物だと思っている)ばらまかれて、限界オタクみたいな言動を取るミュウツーが見てみたい。

自分でも何言ってるかわかりません。
昔、兄とよくミュウツーは株が好きっていう話をしていたなと。
他にも兄妹ポケモン妄想シリーズがありますが、それはまたの機会に!

こういう想像は誰しもしてしまうと思うので、仕方ないね♂と妖精哲学の三信(だらしねぇという戒めの心・仕方ないという許容の心・歪みねぇという賛美の心)を胸に許してください。

最近の息子は哲学的な事を言い、フェアリータイフーン(風速810km/秒※常人なら軽く吹き飛んでいます)をよくします。
パンツレスラーか?
もちもちくんのポヤン顔が可愛すぎて悶えていたら「ママうるしゃい!」と怒られたもち子でした。