十数年ぶりの歯医者 | 【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

誹謗中傷お断り。
嫌なら見るな、飲んだら吐くな!ビニール袋を忘れずに!!
わりと好き勝手に書いてゆきます。

どうも、ヘイラッシャ(ヌシポケモン)!


もちもちくんの激握力。
ママに似ました。
明るい髪色の天パ。
ママに似ました。
好き嫌い多く食べず嫌いもママに似ました。
マジでごめん。食べず嫌いに関してはマジでごめん。
ママは小さい頃、お菓子とうどんで生きとったけん…


昨日、十数年ぶり…たぶん15年くらいぶりに歯医者に行きました。
左の歯が痛くて噛めないのちゅらいなっていう状態でずっと放置してしまって、ようやく重くて臭くて汚いケツを上げた感じです。
去年の大晦日くらいから痛かったんですけど、電話予約が面倒なのと忘れてたのコンボで放置してしまった感じです。

んまぁーちゅらかった。
どうやらかなりイカレてる状態だったらしく、神経抜きました。
普通3本ある神経が、私は4本あったらしくガーン(たまに4本あるらしいです)
すっぽ抜いてもらいました。
めっちゃ怖いし痛いしちゅらかったです。
歯の中から、神経がスポンって抜ける感覚がありました。
麻酔が効いていたので痛みは無かったものの、スポンって抜けたなぁって感覚にゾワッとしました。

麻酔かけるまでが痛くて、効いてくるまでがまた怖くてちゅらいんです。

痛いの苦手なのでどうしても体に力が入っちゃって、先生に「ものすごく痛そうだけど大丈夫?驚きアセアセ」と心配されました…
「大丈夫です!」と脂汗かきながら言いました。
「気分も悪そうだ、少し休憩しましょうかタラー」と先生。
大丈夫じゃないけど大丈夫です(?)
いや、大丈夫じゃないけど大丈夫って言わないと治して貰えないし頑張りますという感じでしょうか。

歯に穴が空いてましたね。
んで歯のアタマを削って薬詰めて終了…

あれ?こんなんだっけ歯医者さんって。
先生めっちゃ優しいやん…痛いけど!ニコニコ

痛いのもさることながらなんだけど、どっちか言うと怖い方が強いです。
ほんっと痛いのいつくるん!?って怖かった〜。

もちもちくんの匂い嗅いでたらぶっ叩かれたもち子でした。