かっぱ寿司の食べ放題… | 【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

誹謗中傷お断り。
嫌なら見るな、飲んだら吐くな!ビニール袋を忘れずに!!
わりと好き勝手に書いてゆきます。

行ってきました。

行ってきましたが、店員さんが少ないのか店の対応が悪いのか、注文した物が待てど暮らせど来ぬ!!

あれ?サーモン食べてなくね
このトロ俺の?
いや炙りトロはわたしの
俺もう腹いっぱいなんやけど…
これ店が悪くね?
たしかにこれはひどいな…

一番初めに注文したサーモンが残り時間あと15分か?ってくらいの時に怒涛の如く流れてきてさすがにブチ切れそうになりました。

「なんじゃあ!!食べ放題言っといて時間稼ぎして食わせずに儲けようっていう魂胆か!?」と思ったけどなんかイライラするのバカバカしいし、20皿平らげて(旦那さんは18皿)エビのしっぽいつもはまとめてひとつの皿に乗せるけど、バラバラに置いてやったし、皿を10皿ごとに重ねずに自分が食べた分タワーにしたったし、ケーキのフィルムをテーブルにたたんで直置きしてやってやりましたよ!(๑• ̀ω•́๑)✧
干からびたうなぎごちそーさまっ!!

陰湿ぅ〜www
さすが陰キャの鑑www
女の腐ったようなことをなさる!!

で、快楽クラブのカラオケでメモリーグラス(堀江淳)を練習しました。
歌唱力ほすぃ…

お客さんに「歌ってよ」と言われても大丈夫なように、定番ソングを身につけたい所存です。

旦那さん曰く、「だいぶマシになった」との事です。よっし!!

帰宅後

旦那さん「寝るおー」
わたし「おふろは?」ニコリ
旦那さん「寝るー」
わたし「風呂入んなさいよ?不潔にしとくとアカン!」
旦那さん「…また出来物できたらいやだもんな」
わたし「ソウダヨ(あ、そんなこと忘れてた)」

旦那さんの風呂わずらいを直したい。
一日最低一回はシャワーなり風呂なり入らないとわたしはスッキリしないので、病気や怪我、体調不良の時以外は多少しんどくても入ります。
それが普通だと思っていました。
この時期汗かいた服と身体でベッド入ったらなんか…なんか…イヤなんです。
ボキャ貧で申し訳ない。

旦那さんってわたしよりズボラ??

疑問を残しつつちゃおー