子供あるある | 【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

誹謗中傷お断り。
嫌なら見るな、飲んだら吐くな!ビニール袋を忘れずに!!
わりと好き勝手に書いてゆきます。

旦那さんの先輩家に、娘さんが爆誕されました!
おめでとうございます!!

そして旦那さんはルンファクで娘が誕生!!

もしも現実世界のウチに子供が産まれて、子供が娘でお父さんっ子だったら、定番のあのセリフを言うのかなあ。
わたしは一切言わなかったあのセリフを。

「あたしパパのお嫁さんになるー!」

その時が来た時のわたしの表情
「アッハイ…」後退

老界王神様に似ている気がする。

そしてわたしが「ママはー?」と尋ねると「鬼姑!!」って返され、さらに未来で旦那さんが「パパの洗濯物別に洗って!」って命令される未来が目に見えた。

しょっぱいなあ、あれ、これワシの涙じゃね