黒歴史確定 | 【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

誹謗中傷お断り。
嫌なら見るな、飲んだら吐くな!ビニール袋を忘れずに!!
わりと好き勝手に書いてゆきます。

わたしは過去に自分で書いたブログは読み返さない、過去は棄てた女(物は言いよう)なのですが、昨日ふと読み返してみたんです。

最高に自由だなあ、羽ばたいているなあって。
(物は言いよう)

これ実際問題、精神狂ってないですか?
狂っていないにしても黒歴史は確定事項ですよ。
どうしよう、変な人だと思われちゃう…

シャワー中に糸と暴れん坊将軍のテーマを唄ったのは内緒。
旦那さんにバレたら馬鹿にされちゃう。

あ、これ旦那さん読んでるんだった。
まあいいか、アホがさらにアホになったんだな。いよいよコイツ使いモンにならんから捨てるかくらいにしか思わないだろうし。

捨てないでー

常に最悪の事態を想定して行動する陰キャの鑑。
杉下右京「それが僕の悪い癖。」
水谷豊みたいなお父さんがよかったなー。
ウチのオヤジこえーもん。
どこのマフィアだよって顔してる。
旦那さんやYちゃんは「ダンディー」だって言ってるけど、いや顔こええよ。
ママンも言ってたもん。「お父さんヤ〇ザみたいで顔怖い」って。

今最高にゴエモンインパクトのテーマソング唄いたい(ネオ桃山幕府のおどり・唄/水木一郎ニキ)。

あーもーいちにちみじけえよ寝よう。
パカパカー!