神へと昇格した直後にチキン野郎へと堕天 | 【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

誹謗中傷お断り。
嫌なら見るな、飲んだら吐くな!ビニール袋を忘れずに!!
わりと好き勝手に書いてゆきます。

お疲れっすこん平☆

お客さんに褒めちぎられ()ました!

お客さん「可愛くて料理上手でー…でも、料理上手ってことは要領いいよね?要領いい人って時間にルーズなの許せないんじゃない?」
わたし「いやいやいや!うー…ありがとうございます!いや、自分が時間にルーズになるのはイヤですけど、相手が遅れるのは全然いいですよ!たとえ寝坊でも、寝不足かもしれませんし…怒ることよりまず心配です」
お客さん「最高かよ!!…神かよ…」

ワシ神?(´◉◞౪◟◉)
ワシ神ぞ?敬い崇め奉れ( ・´ー・`)ドヤァ
…アッハイ…スミマセンチョーシコキマシタ…

お客さん「キミいつ怒るん…?」
わたし「(金曜のかっぱ寿司食べ放題のことを話す)」
お客さん「たしかにひでえな…」
わたし「てなことがあったので、エビのしっぽ(以下略)」
お客さん「チキン野郎やん」

しかも陰湿と来たもんだ。
神からチキン野郎へと堕ちるスピードが超スピードで草しか生えない。

武田真治似のお客さん「(マカオの風俗の話)」
わたし「ザンギエフみたいなかたが出るとか無いんですか…?」
武田真治似のお客さん「ザンギエフwwwそれはさすがにねえよwww」
わたし「出たら怖いですよねwww(やったあ!いい男を笑顔に出来た!!)」

退勤時、少しキャストさんと話しました。
とてもスレンダーで美しいのに、「終わったあとって何か食べますか?」って訊いたら、「バリバリ食べるよー!お腹すいて眠れないもん!」って言っててビックリしました。
なんでそんなに細いんですかー!うらやましい!!とも言いました。
美魔女めぇ〜!!うらやましか!!

あー頭痛い…寝ますー…
すぱこーいないのーち