いつも読んでくださってありがとうございます✨✨夫婦や子供、家族との過ごし方で

試行錯誤している事を綴っています。

皆さんの何かの参考になればと思い

始めたのがきっかけです。

どうぞ、お付き合いください。






アメトピ掲載ブログ

付き合って2ヶ月の彼に妊娠を伝えました!

 

妊娠9ヶ月で新幹線に乗りました

 

男女の違いを受け入れる


2kg痩せたので継続したい 





スタバはみなさん定期的に行かれますか?



私は、日常ダイエット生活なので、


甘い物は、なるべく控えめにしています。





紅茶やコーヒーを飲むときは、


ここでお砂糖などを入れて甘くしてしまうと、


大好きなチョコレートなどと糖分が被るので


必ずブラックしか飲まないようにしています。



当然スタバに行っても、



お砂糖なしのラテなどを注文してしていたので、





スタバの良さを今まで、知らなかったんですよね。




夏に



キャラメルフラペチーノを久しぶりに飲んだら、


甘くて美味しくて、

脳内の幸せホルモンがふわふわと出て、



癒しと喜びで満たされました。



それからは、

せっかくスタバに来たんのだからと、



甘い飲み物をご褒美のように



頼むようになり…



スタバってこれなんですよね✨✨


飲むと幸せになれる😍



限定で出ると必ず


飲みました😍みたいにSNSにあげて報告したりする心理を理解しました‼︎



甘い物はご褒美ですし、贅沢ですよね♡


そして幸せホルモン…


スタバは、そこに上手く入り込んでるんだなと



感じました✨✨




私は、またスタバは控えてますが、


前を通る度に高揚感を思い出します✨✨





また行こう♡