前回の息子の顔面強打ブログをアメトピに掲載していただきました✨沢山の方に読んでいただけて
すごく嬉しかったです🥰ありがとうございました💕


フォローやいいね、励みになります

いつもありがとうございます


 ワンオペ育児中のうさぎです!

高齢44歳ママでも綺麗でありたいな💗


アメトピ掲載ブログ

付き合って2ヶ月の彼に妊娠を伝えました!

 

妊娠9ヶ月で新幹線に乗りました

 

男女の違いを受け入れる


1歳の息子が顔面強打で嘔吐 救急病院へ






以前に熱が出た時から


息子の瞼が二重になる不思議を


ブログに書きました♡





(以下、瞼事情の主観です。
不快に思う方は読み進まないようにお願いします。参考になる方もいらっしゃるので綴りますね😉)





前回のまぶたブログに興味のある方がたくさんいらっしゃったので、
その経過報告です✨✨




残念ながら、


片目は3週間ぐらいで、一重まぶたに戻りました😅




今は右目が二重継続中♡
左目一重まぶたです🥺



たまーに
朝起きると両目が二重の日があるのですが、



理由は分からず😣




お昼寝をして起きたら、
両目が二重になっている時もあります👍
寝てる時に何かが作用してるのかも!




一重の朝、
昨日は水分のとり過ぎ?と、思ったりもしたのですが、

逆に寝る前のミルクを飲んだ翌朝、
両目二重の日もあるので一定してないんですよね…。





ネットで調べると、
熱で水分不足になると、
瞼が痩せて二重になる時があるとも書いてありました😂




暫く自然にお任せしたいと思います☺️









実際に使用したおすすめ品です💗

楽天市場
白謙 冬ギフト4
4,050円