夏野菜 準備中 | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

GW後半 めっちゃ暑いですね 晴れ

半袖で良いくらい。ガスファン片づけました

 

ピーマンです

只今芽が出るのを待っている状態ラブラブ

 

 

一足先に芽が出たので ポットに移し替えたキュウリ

移し替えるのが遅くなったため 徒長してしまった滝汗

 

トマトとしし唐は苗を買ってきて植えつけました

 

トマトは花が咲いてから60日後に収穫できるそうです

今最初のが咲いているので食べれるのは6月末かな。。。チュー

 

ふと見たらサニーレタスがトウ立ちしてきた! 早く食べないと。。。

ネギ坊主もでちゃってるやん叫び

 

真冬に伐採した柚子

負荷がかかったからか 花が少ししかつきませんでしたゲロー

今年の収穫は期待できないね