GWの帰省 人だらけでした | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

GWは大混雑

知ってます真顔

だから普段は家に籠ってるのだけど

法事と言われれば仕方ない

帰省しました汗

 

新幹線は予約したから快適だったけど

行きも帰りも駅が混み混みで

しかもキャリーケースを引きずっている人の多い事

チョー邪魔でしたゲロー

 

法事はお経が超長くて正座が辛い 足が イテテテテ( ノД`)

30分くらいと思ってたのに 50分もだよーー笑い泣き

 

久しぶりに会う叔父おば従弟その他 総勢15人かな?

法事の後は5時間弱の大宴会日本酒

楽しかった~~。

 

従弟から貰った飲み比べセットのお酒ラブラブ

有難~~く 頂きます

 

翌日は高校時代の友人とランチ2時間wwww

2人から貰ったお土産です

 

法事の後の食事・友人とのランチで お刺身が出ました

海の近くだけあって 刺身が旨い😋

こんなに美味しいお刺身は久しぶりでした

 

小太郎の世話をお願いした犬友と

伊予柑送ってくれる愛媛の友人にお土産上矢印

 

職場にも忘れずにwww

 

友人と私用に。

胸肉に塗って翌日焼いたら美味そう酔っ払いなどと考えてたら

買わずに居られなかった

 

楽しかったのですが

あまり動かずに飲み食い飲み食いした結果

二日で2キロも増えてましたわ 怖いーーゲッソリ