神戸でプチ同窓会 | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

京都の友人が金沢に戻るということで

学生時代を懐かしんで 神戸三宮で集合~デレデレ

最後に会ったのは6~7年前だと思う

 

方向音痴の私に友人がラインで地図を送ってくれた

フンフン 阪急の改札出てすぐのjRの改札口か 大丈夫ねチョキ

 

のはずでしたが

やっぱり迷子になってもうた滝汗

方向感覚ゼロのわたくし。。。。

 

ここどこ?状態でラインする汗

ラインでグループ電話とかが表示されるが

やり方わからず ( ノД`)シクシク…

 

焦ったけどランチをすることになっていたビル発見で

一件落着ウインク

というか そのビルの下に友人2人が待っていて手を振っていたんだけどね

 

友人が予約してくれた「農家うたげ」で食事

女子に嬉しい小鉢攻撃飛び出すハート

炊き込みご飯が美味しくて お代わりーー

 

思い出話や近況報告など 話はつきず

90分があっという間でした照れ

 

食後はブラブラ街歩き

久しぶりにきたら センター街が随分様変わりしてましたびっくり

梅田とお店のラインナップが変わんないやん

 

美味しいコーヒー飲んで一休み

あんなに食べたのに 2人はケーキまで食ってましたポーン

嘘でしょ??

 

今日のお買い物

あ、左端の入浴剤等は友人のお土産です

 

小さなレンゲは調味料(鶏ガラスープの素)用に購入

手前の丸いのは一輪挿し 

友人はお香立てに丁度いいと言って買ってました

天然石のペンダントトップは選ぶのにめっちゃ時間かかりました

これもあれも全部欲しいわあーーーちゅー

クリスマスローズのドライフラワーがバッチリ

(本当は小鉢に水張ってその中に入れて使うようだけど)

 

とても楽しい一日でしたラブラブ

次はいつ会えるのかなぁ