新緑が綺麗 | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

生憎の雨が続いてますが

散歩で近所の公園に行くと目

 

紅葉の新緑がとても綺麗でした

春の息吹を感じますね

 

料理の師匠のkemeさんがご病気とのことで驚いています汗

入院・手術・退院とされて具合はどうなんだろうと気になってましたが

まさかの結果に読んでる私が苦しくなりました。

 

医療も日々前進でいろんな治療も受けれます

ご本人も前向きな姿勢で生活しブログも更新されるとのこと

私はブログを読みながら 心の中で応援していきます🚩