ホワイトデー♪ | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

昨夕、ワンコの散歩からの帰り道

家の前で お向かいのチビ3兄弟が遊んでましてニコニコ

 

私を見つけると駆け寄ってきたーびっくり

と思いきや きびすを返して家の中へ

「きなこさ~~ん、待っててーードキドキ」と叫びながら

 

はてさてはてなマーク

 

すぐさま、再び3人現れるウインク

嬉しそうに笑いながら 後ろ手に何か隠してるぞキョロキョロ

 

せ~~の ビックリマーク

 

ホワイトデーのお返しだってラブ

キャアーー

めっちゃ嬉しいっす

ちょっと得意顔で渡しちゃったりして  可愛いなあお願い

 

きなこさん帰ってくるの 待ち伏せしてたんですよーにひひ(お向かいママ伝)

皆、ええ子やねぇ

 

来月には真ん中の子が小学生になります

月日の経つのは早い・・・きらきら

 

職場の人からも頂きました

手作りで美味しいと評判のお店のプリンですピース

日持ちがしないので 犬友にもお裾分けしました。

(渡したチョコに対して プリン5つは多すぎると思うえへへ…

 

評判どおり めちゃくちゃ美味しいです。

ダイエットはしばらく中断ね。笑