今日は朝から風が強いーー滝汗

時折家がミシミシいってます

春の嵐なのかしら・・・風

 

そんな中、愛媛の知人から蜜柑が届きました

ありがたや~~バンザイ

 

伊予柑とアンセイカンですって。

アンセイカンは八朔+分旦のような味わいです

初めて食べましたやった~

 

他に、ビニール袋に入った せとかもビックリマーク

 

せとかは皮がとっても薄く そしてネーブルのように甘いーーよだれ

 

この袋には (きっと作業をしてたのであろう) ハサミも入ってましたポーン

探してるだろうからメールでお知らせして

お礼のお菓子と一緒にさっき送り出してきましたニコニコ

 

お裾分けした犬友も大喜び

スーパーで売ってるのとは一味も二味も違うんですよ~~ドキドキ