ガストランチ | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

先日の伊予柑のお礼を買いに阪急へバイク

ついでに近くのガストでランチうまい

 

この日は私の好きなアジフライとチキンだった

美味しい~~

 

お礼として購入したお菓子は

ほうじ茶風味の生チョコです きらきら

食べると 最初まったり、後口さっぱりで美味しいーハート

 

ハサミと一緒に送り出しましたパー

 

無事届いたらしく

「ハサミよりチョコレート。凄く美味しいーーバンザイ」と絶賛でした。

味をしめて毎回ハサミが一緒に入ってたらどうしよう・・・笑