大塚屋 創業祭 | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

先日のことですが、

大塚屋さんのHP見たら 創業祭って書いてあるけど目

前は夏にやってなかったっけ!?

 

普通、創業祭って年に1回だよね。何回もやってるような・・・

違うのかなしー

 

と思いつつ

生地が安いのは大歓迎なので行って来ました 車

 

祝日&1日目ということで メッチャ混んでましたガーン

立体駐車場に入れるだけで20分待ちだよ。

 

ごったがえしてる店内で買ったもの ダウンダウン

 

 

何かと使えるグレーのコットン無地 @198 x 2m

裏起毛のコットン生地 @780x 1.7m

この模様気に入ったけど、80cmしかなかったので 見本カットされてた分1mもお買い上げ。

初日だから残ってて良かったわ。音譜(10cmおまけしてもらえたし)

 

 

 

 

 

緑と黄色の色が気に入ったチェック @380 x 1.9m

これも2.2m欲しかったけど汗こんだけしか残ってなかったの

グレーチェック @380x2m ちょっと歪んだ感じのチェックが気に入って。

 

 

来年の夏用に これもお買い上げ @298x3m

インド綿、色落ちとかあるけど、ヤッパリ風合いがとても素敵。ニコニコ

 

生地をカットしてもらうのもメチャ混み

車出してもらうのも8台待ち・・・ガーン

 

気に入ったの買えて良かったけど

やはり祝日のセールはもういいかな~~ ベポ