私が大塚屋さんの創業祭に行ってる間

ひまだったのか、留守番が気に入らなかったのかベポ

ワンコがこっそりいたずらをしてた事に 翌日気づいた私。

 

朝いつものように散歩して

帰ってご飯をあげる時に ふと見て目

 

あーーーー!!

箱が空っぽじゃんかーードクロ

 

そう。そこには先日届いた柿がはいってたの。しょぼん

 

去年柿を庭に埋められたことから

部屋の扉はちゃんと閉める様にしてたのに

早く大塚屋に行かないとふぅーーって

あせって閉め忘れてたみたい。Queenly

 

確か後4つ残っていたはずなのに

見事に空っぽ鉄拳制裁

 

その後、自分の朝食は後回しにして

軍手をはめ庭中捜索したのは言うまでもありません。

 

 

 

 

埋められていた4つを確保ーーー逮捕

歯型めっちゃついてます。ショボーン

手荒く扱われたため傷んできてるし

 

せっせと洗って全部皮剥いてタッパで冷蔵庫保管。

もうこれで、柿は私のもの。ラブラブ

勿論食うわよオオおお