吉野屋優待^^ | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

吉野家から優待の食事券が到着ニコニコ

 

さて、悩むところです

券を握り締めて鍋膳を食いに行くか

それともレトルトと交換してお家牛丼するか カエル-がっかり

 

 

 

 

今回の交換品はといえば

牛丼の具 3食、 豚丼の具 2食、 焼鶏丼の具 2食 の計7食か~~目

 

なんか最初の頃に比べて減ってない?

 

最初は牛丼、豚丼、親子丼各3食だったような気がするんだけど。はにわ

それに七味もついてたっけ・・・・

 

悩んだけど、寒い中出かけて、また風邪引いてもあかんしなショボーン

今回も交換することにしました。

 

この前引いた風邪で、結局2週間も患ってましたので

今かなり慎重です。私にしては。

だってね、微熱にしろ2週間も続くとめちゃしんどかったのよ。え~ん

 

これが届く前に前回もらったやつ、食べちゃわないと・・・