養生してたのに悪化してる | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

お酒も飲まず、夜はおかゆにして、しかも早寝チョキ

ここまでしてるのにーーー

 

ちっとも風邪がよくならないし (微熱が続くのが一番辛いっす)

処方して頂いた薬も飲みつくしたので

又病院行ってきたしょぼん

 

喉を一目見るなり

「あぁぁぁ。悪化してるねぇーー真顔

って・・・・先生、そりゃないわ~~(涙)

 

「あのー。先生、週末旅行に行くんですけどーーかお

 

ニヤニヤ とりあえず、点滴ね (えっ?)」

「それから血液検査ね。(ええええーっ!)」

「検査結果悪かったら旅行禁止ね (げげげげーーー!!)」

 

ベットに寝て点滴受けてきました。

検査の結果は 

 

「それほど悪くないね。旅行OK~~ウインク

「前の薬が効いてなかったみたいだから別なの出すわね」

 

うう。旅行にいけそうで、良かったー。

家に帰ってから薬を飲みましたが

今度の薬は激苦ですーー。(でも効きそうで嬉しかったりしてニコニコ