柿が到着 | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

自動車保険の見積もりで楽天からもらった555ポイント!!12

これに以前から持ってたポイントも足して、不足分はカード決済して

到着を待っていた柿が届きました。

 

訳あり庄内柿5キロですチョキ

1680円のところポイントを使って、1060円くらいのお支払いでした。

 

 

数えてみたら23個入ってました。

大きくていい感じで色づいてて、傷も見当たらず♥akn♥

どこらへんが訳ありなのかなーー

 

早速剥いて食べてみました。

種が無いので切りやすい。

しゃくしゃくした歯ごたえで甘くて美味しいですーー。よだれ

 

ワンコに取られないようにしないとね。OK