福袋*無印良品 | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

無印良品の福袋が1日に発売されるお~ということを知って

昨日買いに行ってきました。

寒かったけどお日様が出てたから、初ツーリング気分でしたバイク



開店まで20分、階段に並んで待ちます。

時間になったら隊列を崩さないようにして 粛々と売場へ向かう ヒト

うむ、なんていい子たちばかりなのでしょう。


福袋コーナーにつくと 周りの店員さんが口々に叫んでます メガホン


「お一人様 おひとつでお願いします」


あーーーやたら子連れが多いと思ったらそれかーー。やった~


私はラス1のヘルス&ビューティーを購入しました




中身はこれでした コレ




上から

汗ふきシート3ぱっく250円  詰め替えボトル220円 ラベンダーの化粧水1000円

オーガニック保湿ジェル1300円 ボックスポーチ750円 手付きポーチ1100円

フレグランスキャンドルミニ フローラル360円 同じくリフレッシュ360円

薬用入浴剤 シトラスの香り、アロエの香り、ライチの香り各50円


合計すると5490円 が 税込1000円だから安いと言えば安いよね。

でもボックスポーチから後はいらんなー。むぅ…


1時間足らずの滞在で家に戻ったんだけど 帰りはきつい風がでてきました。


その後、ドンドン天気がくずれてきて、

午後からは雪が降り 夕方にはお庭一面雪景色に変身しました。shokopon