あけましておめでとうございます。富士山

今年も宜しくお願いします。




昨年までは毎日新聞、そして今年からは朝日新聞です


のはずだったのだが。。。



ワンコの散歩から帰ってポスト見たけど新聞が入ってませんがな目


チラシ見て初売り行ってこようかなと思ってたのに・・・苦笑



電話したら10分くらいで持ってきてくれました


これらはお詫びの品です




ドラエモンのタオル





年間カレンダー

今年は用意するの忘れてたので有難いかも。。ニコニコ




お電話代

これがあるって事は、よこせと言った人が過去にいたのでしょうか?



年明け早々、けちがついたと見るか、おまけをもらって運がついたと見るか

気の持ちようだよねー。

有難くもらっておきます。♥akn♥