みなさん、あんにょんはせよー!

 

韓国が大好きな語学講師、아야(あや)と申しますニコニコ

いつも当ブログ(K愛ブログ)をご覧いただき、ありがとうございますラブ

 

早いもので4月になり、新学期ですねウインク

入学、就職の方々、おめでとうございますチューリップ赤

ぜひぜひ「今」という時間を大事にして、人生を楽しんでください!←何目線だよおいwちゅーニヒヒてか、みんなに言えることじゃないカナ!?ドキドキ

 

 

 

さてさて、新生活のシーズン。みなさんは新しく始めた(これから始める)ことはありますか?

ワタクシはですね、今日から…

 

 

 

 

 

 

韓国語のブログを始めました!!!チューチューチューチューチュー

 

 

 

 

韓国のNAVER(ネイバー)ブログです!

ブログ名は「어학 강사 아야의 ‘나는 한국을 너무 사랑해♡’(語学講師あやの「私は韓国を愛しすぎている♡)」です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…てか、アメブロとほぼ同じタイトルじゃない!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(爆)

 

 

NAVERブログを始めた理由は、「外国人(韓国人)向けのオンライン日本語レッスンPC日本」を始めたからであります~爆  笑

あとはこういった時期なので、「日本好き、日本語を勉強中の韓国の方々に、日本の日常生活をご紹介できたらな」という思いから

始めました音譜

なので韓国人向けの内容にはなりますが、韓国語で書いているので、韓国語が分かる方や韓国語を勉強中の方、

ぜひ覗いていただけるとありがたいですドキドキ

あと、写真を多めの記事を上げているので、韓国語が分からなくても写真を見ただけでなんとなく楽しめるブログにはなっているかと思います笑い泣き(笑)

 

 

私のNAVERブログはこちら

 

 

 

よろしくお願いいたしますラブ

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

↑昨日のおやつドキドキ台湾の豆乳ミルクとマンゴーケーキラブラブ

 はあ~っ!アジアらぶラブ

 ……自分って海外向きなのかもしれないと感じつつある(笑)←誰か教えてください!!あやせむは日本向きなのか海外向きなのか!?笑い泣き

 

 

 

 

↑自転車でうちから30分離れたところにある、実家付近の桜の風景桜まだギリギリ桜残ってる!!

 毎年思うけど、どんな桜の名所よりも実家の近くの景色が一番きれいな気がする…(笑)

 

 

 

 

 

短期スペシャル講座ラブラブ

2日間で完成!やり直しのハングル♡オンライン講座(マンツーマン)受講生募集中ですビックリマーク

※詳しくはこちら

 

 

 

4月から新しい習い事、始めてみませんか爆  笑お試し無料レッスン(60分)もあります!

オンライン韓国語個人レッスン受講生募集中ですアップ

※詳しくはこちら

 

 

 

 

 

4月18日(日)開催!

韓流スターのファンミで使える韓国語フレーズレッスンワークショップ参加者募集中です音譜

※詳しくはこちら

 

 

 

 

素敵な週末を!

ではでは、また次の記事でお会いしましょう!あんにょーん!