はがしてまうねん | bunko117の掌蹠膿疱症ブログ

bunko117の掌蹠膿疱症ブログ

掌蹠膿疱症闘病記

昨日、お風呂から上がったら、膿疱収まったとこの皮がめくれそうになっててな。
どーせそのうち剥がれるやん?皮、めくったほうがワセリンの馴染み良さそうやん?って思って剥がしまくった。ぺりぺり、というよりはふやけてるからスーってめくれる。
んで、膿疱がまだあるとこは強めに引っ張ったらピッて剥がれる。
膿疱のとこ、穴ポコって空くね。

んでめっちゃ取れてん。大丈夫かな?てくらい。でも、やっぱそのうちめくれるもんやん?って思って気がすむまでめくったら、めっちゃ痛いな。痛い。

歩いてたら、なんでか、靴下履いてるのに傷口に砂利が入ってんのか?てくらい痛いな。
歩くん大変や。もーやめよう笑

あかんっぽいな、めくったら、、とは思うねんけどついついな。みんなはもー知ってると思うけど、
もー、無理にめくるのやめた方がいいで!笑