マシになったと思いきや | bunko117の掌蹠膿疱症ブログ

bunko117の掌蹠膿疱症ブログ

掌蹠膿疱症闘病記

またやーん。
また膿疱いっぱい出来てるやーん。

右手の親指の爪、4分の1綺麗なのが生えてきて、やったー♪って思ってたら、そこにもーーーーーー!!!

いっとき綺麗になったら期待しちゃうよね。
このまま、このまま元に戻ってくれーーーーーって。

ホンマに何が原因なんやろな?
人によって違うんやろーけど。アトピーとかと関係あるんかな?それはなったこと無いけど。同じ皮膚関係。うちは足が特にひどいな。

見えにくいところでこっそり送ってくるサイン。
もっとちゃんと受け止めたい。

親指の爪、膿疱いっぱいの親指、恥ずかしくて隠そうとしてたけど隠すのやめたな。
それも含めて今の自分やねん。何も否定したくないねん。
とか思って。他人がどう思ってもえーわ。自分は自分の事認めて大切にするわ。

掌蹠膿疱症に教えられること多々有り。