そろそろ1ヶ月 | bunko117の掌蹠膿疱症ブログ

bunko117の掌蹠膿疱症ブログ

掌蹠膿疱症闘病記

掌蹠膿疱症、良くなったり悪くなったりを繰り返す。
知ってんねん。繰り返すこと。
ビオチンにしても他の治療法にしても、治るのに数ヶ月かかるとかも知ってんねん。

でも、早く治って欲しいから、ちょっと良くなった時に毎回
お、この感じは、もーこのまま治るんちゃうか。
って期待してまうねん。

んで、当たり前のようにまた悪くなって、ちょっと落ち込むねん。
あー、また悪くなってもたなぁ、、って。

繰り返すってわかってんねんから期待せんかったらえーのにな。

そろそろビオチン始めて1ヶ月。
サプリがなくなりかけてる。
1ヶ月の時点では効果なし。
ビオチン気にせず拡大してる。

あと2ヶ月は続けて様子見てみよ。