頭を柔らかく、頭皮も柔らかく。 | *アラフィフの日常ラボ*

*アラフィフの日常ラボ*

更年期ど真ん中。
でも自分の機嫌は自分でとりたいから
楽しい事を探したい。
そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。
食べて遊んで、買い物して、時々仕事。
仕事ではストレス多め(笑)

こんばんは✋
何の話??頭にまつわる話です(笑)

職場にいる頭の固〜いバイトさん。
自分に割り振られてる仕事の事しか
考えてないので、とにかくマイペース。
どこがバタついていようが、自分には
割り振られてないと思ってるので
知らん顔で、今しなくてもいい事をする。
割り振られてなくても、
しなくていい事はするんだね。(¬_¬)
しかも楽な仕事限定でね。

ある意味、羨ましいぞ。
見てたらイラつくけど💢

自分のルーティンや物の配置に、
異様にこだわりが強くて、
そのくせ後片付けができないのは、
ハッキリ言って迷惑です✋

そして、私の頭皮。。。←何の話?
何よりも固いのですよ〜おいでおいでおいで
岩🪨を触ってるようだと
美容師さんにも、サロンの人にも
言われ続けて…はや何年??

ヘッドスパやヘッドマッサージを
たまに受けると、目元が「シャキ👀」
と、しますもんね☝️特に私は。
二重の幅も綺麗になります口笛
瞼の下がるお年頃ショボーン
なのでこれ購入。


手動が1番かと☝️キョロキョロ

強弱つけやすいです。

気がついた時に、ゴリゴリやってます。

ロフトで税抜き1200円也。

気持ちいい〜૮ ,,´﹃`,, ა


頭の使い方も、頭皮も

柔らかい方がいいというお話でした☝️