沼にハマるってこーゆー事?? | *アラフィフ主婦の日常ラボ*

*アラフィフ主婦の日常ラボ*

食べて寝て、遊んで、買い物、
時々仕事。
自分の機嫌は自分でとりたい!
楽しい事をまだまだ探したい、そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。

こんばんは😊
絶賛「推しが尊い」生活を
しております( • ̀ω•́ )ゞ
そんな生活をしていると、
ふと気づいた事があります。
それは……

推しのいる事務所が
全体的に気になる問題ラブ

見分けの付かなかった
あんな子やこんな子も
名前もグループ名もスラスラと
出てくるようになったのです(笑)
ボケ防止には良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして更には違うグループのファンクラブも
「入っちゃうか?!」とまで思う始末(笑)
もうこれはですね☝️
しかもこの歳でチューチューチュー

でもね☝️楽しいんですピンクハートピンクハートピンクハート

会社の同僚に、いくつかのグループの
ファンクラブに入ってる子がいて
なるほどそーゆー事か☝️と
今更納得しております(笑)

つい最近デビューした彼ら。
苦労したグループらしく
頑張って欲しい!!
この歌は、彼らが歌うと説得力もあり
カッコイイですよ☝️
このグループは、全員関西の子たち。
頑張れ〜\(*⌒0⌒)♪



KISOの美容液が好きです♡

お値段以上☝️

今は35%のコレを使ってます。

高い美白美容液より、

効果がある気がします。

ただ濃度が濃いので、

夜にしか付けれないのと

人によってはピリッとするかも。


30%のものは、朝晩使えますよ。

次はコレも買いたい( ˙▿˙ )☝



COSRXのコレも良かった♪