#最近頭から離れない曲〜水樹奈々ちゃんが好きなんだ | *アラフィフの日常ラボ*

*アラフィフの日常ラボ*

更年期ど真ん中。
でも自分の機嫌は自分でとりたいから
楽しい事を探したい。
そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。
食べて遊んで、買い物して、時々仕事。
仕事ではストレス多め(笑)

最近頭から離れない曲


こんばんは✋


最近思い出したように

うちの旦那さんが水樹奈々さんを

めっちゃ聴いてまして。。。


奈々ちゃんの歌って、なぜか

定期的に聴きたくなるんです。

奈々ちゃんは同郷なので、

応援しているのもあります✋(*^^*)


歌がとにかく上手いので

何を聴いても良い(≧∇≦)b

特に「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズの歌は抜群に歌のクオリティが高い!!

このアニメ、声優さんもとても豪華で

私は悠木碧ちゃんと日笠陽子さんにつられて見てたのですが。。。

歌がねぇ…名曲揃いでビックリ‼️

ちなみに長男も、アニソンが好きで

好みが私と似ています☝️

シンフォギアとマクロスの歌が好きなのは

私に影響されたかな??(笑)

ちなみに長男は水瀬いのりちゃん目当てで

シンフォギアを見てました(笑)

いのりちゃんが歌うキャラソンも好き♪




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する