ロムアンドの隠れた名品?? | *アラフィフの日常ラボ*

*アラフィフの日常ラボ*

更年期ど真ん中。
でも自分の機嫌は自分でとりたいから
楽しい事を探したい。
そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。
食べて遊んで、買い物して、時々仕事。
仕事ではストレス多め(笑)

こんばんは✋
韓国コスメのカラーが好きで
マスカラやリップなどを使っています。
よく使うのが「ロムアンド」です。
マスカラも絶妙なカラーがあって
使いやすい♡
ロムアンドに限らず
韓国コスメってリップが優秀だと
思いますが、私はアイシャドウも好き♡

それ以外にも地味に好きなのが
チーク代わりに使っている
「ヴェールライター」という
ハイライトなのですが。。。
↓↓↓
イエベの私は、オレンジ系の
サンキスドを使ってます。
商品を見た時は
「キラキラ過ぎる?」
と、一瞬怯んだのですが
試しに付けてみると、、、?
程よい艶感が出るんです。
ギラギラ・キラキラと言うよりは
「ツヤん✨️」とする感じ☝️


私は肌に赤みが出やすく
チークが苦手で使ってませんでした。
せっかく消した赤みを、
なんで復活させなアカンの?と
頑なに使用せず(笑)
でもこれを使い始めてからは
ハイライトとチークの間のような
使い方ができるので
乾燥しやすい肌に、艶があるように
見せたいと思いながら、
薄〜く頬にのせてます。🪞🪄︎︎

ある程度歳がいくと
発光感大事☝️( •̀ω•́ )

叶姉妹を見てると、なるほどと
改めて思った次第です(笑)
あっちもこっちも光ってますもんね✨️
行き着く先は「自発光✨️」
1に光、2に光、3に光ですな( ˇωˇ )


次はこのセットを狙ってます。
選べるので良いですよ〜☝️