ブログを離れてわかった事。 | *アラフィフの日常ラボ*

*アラフィフの日常ラボ*

更年期ど真ん中。
でも自分の機嫌は自分でとりたいから
楽しい事を探したい。
そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。
食べて遊んで、買い物して、時々仕事。
仕事ではストレス多め(笑)

こんにちは(」・ω・)
中途半端な時間に失礼しますm(_ _)m
少しブログを離れていました😊
それで……どうだったか??

結論として☝️
あまり変わらない(笑)

頭の中を文字で満たすのは
どうも癖のようですね(´-ε-`)
そしてその文字を文章にするのは
実はまったく苦ではないようで。。。

ただ「何を書こうかな?」と
考える時間は持ってなかったので
ごちゃつき感はゼロ☝️
だからといって散らかっていたり、
疲れていた頭の中や気持ちが
片付いたかというと……
それはまた別の話なのですが💦

こんなもの食べたり(笑)


ちょこっとしまむら覗いたり(笑)

いつもと変わらない日常、

ただブログ書かないだけ☝️

でもなんだか部活を引退したような

気持ちになりました。チュー

なくてもいいんだけど

なんか寂しい?そんな気持ち。


そして、父の一周忌が無事に終わり
今帰りの電車の中です。
ホッとしたような、
今になって感じる寂しさだとか
そんな感情の中にいます。

1年経って自分の中で変わった事。
もう無理して自分の感情を
振りほどかないようにしようという事。

寂しいと思うのも、後悔も
ずっと持っていようと思います。
そしてその気持ちを忘れず
今できる目の前の事を、
1つ1つやっていくのでいいのかなと。
私には、支えてくれる人と
支えないといけない人がいる。
でも!その両方がいることは
とても幸せな事だと思うのです。
ただ時々、そのバランスが悪いだけで💦

とりあえず無理せずボチボチと
またやっていきますので
よろしくお願いします🙏

そして、通りすがりに読んで
イイネを押して下さった方々。。。
なんだか心が暖かくなりました。
ありがとうございました🙏