考え過ぎない生活にしたい話。 | *アラフィフの日常ラボ*

*アラフィフの日常ラボ*

更年期ど真ん中。
でも自分の機嫌は自分でとりたいから
楽しい事を探したい。
そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。
食べて遊んで、買い物して、時々仕事。
仕事ではストレス多め(笑)

おはようございます😊
今日は1番のテンションダウンの日。
義母宅🏠訪問。_:( _ ́ω`):_
頑張ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

時々、少し考え過ぎてしまう事があります。
良い事なんて1つもないのに
あれこれ考えて、複雑に絡まってしまい
解いているのに、解けてないそんな時。
こんな時はまさに「考え過ぎている」時。

そりゃあ頭も疲れますよねぇ💦
それでなくても、錆び付いている脳。
それを無理やりフル回転させるのだから。

でもこれはクセのようですね☝️
考えて考えて、自分の中に
ストンと落ちてくる答えや言葉を
見つけたいと思ってるフシが
どうも私にはあるようです( ̄∇ ̄*)ゞ

帰省の時、瀬戸大橋を渡る時に

見えた夕日が金色でとてもキレイでした✨



こーゆー景色を見てる時は

何にも考えてないんですけどね☝️(눈_눈)

車内でも、シャッター音が

何回か聞こえていました。

海は凪で、島が点々と見える

瀬戸内海の景色。。。🌊

あぁ〜好きだなぁ〜♡


考え過ぎは良くない。

でも何も考えない人にはなりたくない💦

考え過ぎてオーバーヒートしてしまえば

元も子もない💦

良い加減を見つけたいところです( ` -´ )b





韓国コスメ🇰🇷大好きです。