コレで良かった?UNIQLOキッズサイズ。 | *アラフィフ主婦の日常ラボ*

*アラフィフ主婦の日常ラボ*

食べて寝て、遊んで、買い物、
時々仕事。
自分の機嫌は自分でとりたい!
楽しい事をまだまだ探したい、そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。

こんばんは✋

仕事に行くのに、今の時期の必須アイテム。
それは…暖パンデニム☝️
昔はUNIQLOのものを買ってたけど
今の暖パン、すっかりオサレ暖パンになり
仕事用にするのがもったいないお値段に。

去年の年末、ワークマンで買ったもので
2000円ほど。うーん私的ギリの値段。
そうしたらね☝️
UNIQLOのキッズサイズで160の
暖パンがお値下げで1290円で
売られていました。
「160サイズ…もしかしてイケる?」
と手に取りコソコソと試着。。。
だってキッズサイズを試着しにいく
おばちゃんは、きっと怪しいはず(笑)

おっ!?イケる(๑•̀ㅂ•́)و✧
ピッタリな感じやけど
パツパツではない🙌🙌🙌

コレなんですが⬇️
オンラインでは売り切れになってますが
店舗には、まだありましたよ☝️
他の色もあれば、ぜひもう1枚
買っておきたいな。🩳