お誕生日を計画するアラフィフ妻。 | *アラフィフの日常ラボ*

*アラフィフの日常ラボ*

更年期ど真ん中。
でも自分の機嫌は自分でとりたいから
楽しい事を探したい。
そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。
食べて遊んで、買い物して、時々仕事。
仕事ではストレス多め(笑)

こんばんは😊

来月は旦那さんの誕生日。

まず文句を言わせて下さい。←

この人、自分の誕生日はなぜか

祝ってもらう気マンマン凝視

今年52歳やで。。。


気を取り直して。。。真顔

さて。どうしようか??( ・ω・)フム


服やバッグには興味も特にナシ✋

靴は…意外と足がデリケートなので

合う合わないがハッキリしてる

ワガママ足👣👣

ゴルフはただいま手首を損傷中につき

お休み中。。。


……上げる物ないやん💦

もう既に煮詰まった感。


この4〜5日、考えた結果。

懐かしい所へ連れていくのはどうか?

という案が閃きました☝️

というのも、今年は結婚30周年イヤー㊗️

結婚前によく行ってた場所や

食べたお店に行くのはどうかな?と

思ってたので、その第1弾として

スタートするのもいいかなと。


その当時は大阪住まいだったので

必然的に行くのは大阪しかも

ミナミ界隈なのですが。。。

もうなん10年行ってないのでしょう?

お店も様変わりしてるはず🤔

その様変わりを楽しむのもアリかなと

このプランでただ今絶賛下調べ中( ˙³˙)♪

私の相棒「Google map」をお供に👍


旦那さんのお祝いと言うより

もうすでに「私のお楽しみ会」に

趣旨が変わりつつある事に

お気づきだろうか……??

(⃔ * -᷄ ᴗ -᷅ * )⃕↝ イヒヒ



ここへ行くのもいいかな??

レストランはやっているのかな?

なんでここの豚まんは

こんなに美味しいのか。。。♡