洗車する男たち | 一番・リンクタクシーのブログ

一番・リンクタクシーのブログ

イチリンタク女子部のブログです。

 

最近登場率があがっている送迎車輌ウインクビックリマーク

 

 

 

洗車場で今日も元気な大高さんに遭遇照れ!!

 

次の方を乗せるまで時間があるらしく、車を洗いに来ていましたニコニコ手。

 

 

 

写真がブレちゃうくらいとっても素早く丁寧てへぺろハンディモップ

 

 

送迎車輌のシエンタもNV200と同じで後ろがスロープになっているので

 

乗り降りがとってもスムーズですニコニコ手。

 

 

 

 

 

ここでNV200ホタテ号車も洗車場へやってきましたアップ帆立キョロキョロ

 

 

 

 

 

なかむつまじいドライバー2名ほっこり音譜

 

 

『こっちの方がはえーどーおねがい!!』と横濱さんほっこり

 

ホースとブラシで時間をかけて洗車する大高さんに威力の強いジェットを見せびらかしていました照れ

 

 

 

 

 

たくさん走って汗をかいたであろうはくちょんにもシャワーをかけてあげます音符照れシャワー

 

(※鼻水はとれませんウシシ)

 

 

 

目が合って嫌な予感はしていましたががっつりしぶきが飛んできましたえーん笑

 

 

 

 

ピカピカになった車でもう一走り頑張ってもらいましょう爆笑腕キラキラ

 

 

 

 

 

今日は朝のニュース番組ZIPに王林様が出演されましたおねがい音譜

 

 

 

 

 

 

まさか梨をだしてくるなんて・・えっ笑

 

 

朝から癒しと笑いをいただきましたラブラブウインク

 

いつもリンクタクシーをご利用いただき、写真をブログに掲載してくださっていますニコニコ

 

 

NV200車輌に乗ってみたいという方は是非、ご注文お待ちしておりますウインクビックリマーク音譜

 

 

 

 

 

 

 

by背中のホッカイロを剥がすのが夕方の日課