ポケットティッシュ完成! | 一番・リンクタクシーのブログ

一番・リンクタクシーのブログ

イチリンタク女子部のブログです。

リンクタクシーでは、

 

 

青森市内の生協さまでご利用いただける、

 

フレンドリーポイント加盟店となっており、

 

 

 

 

 

 

タクシーのご利用料金が

 

生協のポイントに還元される仕組みですキラキラ

 

 

 

 

 

 

そしてビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケティー完成いたしました照れビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

タクシー車内で、

 

乗務員が照れながら

お客様へお渡ししますウインクアップ

 

 

 

どんどんご利用いただければ幸いですおねがい

 

 

 

 

 

 

この量は置き場の関係で一部ですが

 

たくさん準備しましたので

少しでもたくさんのお客様に

知っていただければと思います目

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の乗務員運転

ジャンボタクシー清掃中の川村さんウインク

 

 

 

車が大きいのか、

 

 

川村さんが小さく見えますびっくり

 

 

 

 

 

そして皆さまお楽しみ桜**

 

 

本日のとまちんトマト

 

 

 

 

 

どんどん成長して芽がたくさん出てきましたラブ

 

 

かわいくて毎日楽しみがどんどん増えましたデレデレ

 

 

乗務員の加賀谷さんにも見せてみたんですが、

(趣味はてなマークで農園をしているプロフェッショナル)

 

 

『これほんとにトマトだが~!?

 

 

 

と言われました。笑う

 

 

 

予定だと、年明けには実がなる予定ですキラキラ

 

 

 

お楽しみにアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by 上の鍵が届かないんです。