直通電話&送迎乗務員 | 一番・リンクタクシーのブログ

一番・リンクタクシーのブログ

イチリンタク女子部のブログです。

先日、送迎乗務員の定例会が

開催されましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

いつも朝早い乗務員や

遅くまでモリモリ頑張ってくださる乗務員ばかりで

なかなか全員で集まってお話する機会が

ないので、

 

このような時間を作ってもらい、

それぞれの近況や、

日々の業務の報告など

 

普段できないことをこの会を通して

お話していますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

中には仕事終わりにかけつけてくれた方もいるので

おいしい食事をモリモリ食べていましたおにぎりキラキラ

 

 

 

 

三好屋さま

 

 

 

 

 

 

三好屋さまにはリンクタクシーの直通電話を

設置させていただいておりますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事の際にはリンクタクシーを

ご利用くださいおねがいアップ

 

 

 

 

 

 

 

今日のとまちん日記トマト

 

 

 

 

10/30PM

朝見た時より成長していてとても驚いたよポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

10/31PM

こんなに寒いのに

新しい芽がたくさん出ていて

思わず笑ってしまったよニヒヒ

 

 

 

 

 

毎日とまちんを覗くのが楽しみですラブ

(ぶどうはまだ発芽しません・・・・秘

 

 

 

さて皆さま風邪には充分お気をつけくださいゲホゲホビックリマーク

 

 

 

 

 

 

by とりっくおあとり~~とビックリマークハロウィン