りんご県 | 一番・リンクタクシーのブログ

一番・リンクタクシーのブログ

イチリンタク女子部のブログです。

 

朝からとってもフルーティな匂いがしている本社です照れ!!

 

 

そのわけはおねがい

 

 

 

 

B長のご家族が今年もりんごを送ってきてくださいましたウインクキラキラ

 

赤リンゴ(1年前のりんごいただきブログ)赤リンゴ

 

 

 

 

 

ぎっしり詰まったとき&ふじグラサン

 

 

B長豆知識によると↓

 

表面のツヤツヤは食べごろのサイン照れ音譜

 

黒い点が出てるのは早めに食べねばまいプンプン そうです!!てへぺろ

 

 

 

(相変わらず剥き方がいびつですがデレデレあせる笑)

 

とっても甘くておいしいラブラブほっこり手。

 

 

りんごは疲労回復効果もあり大人にもってこいな果物ですてへぺろ音譜

 

たくさん栄養をチャージしてまた業務に励みたいと思います炎ニコニコ

 

 

B長・B長のお母さま今年も有難うございましたラブラブ赤リンゴ

 

 

 

 

遅くなりましたが9月は桜川本社無事故・無違反を達成できましたキラキラぱちぱち

 

 

 

当たり前ですがとっても大事なこと!!

 

 

お客様に安心してご乗車いただくために

 

 

安全運転を心がけ無事故・無違反記録を作っていきたいと思いますビックリマークウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by冷蔵庫でとき冷やしてます