青森りんご! | 一番・リンクタクシーのブログ

一番・リンクタクシーのブログ

イチリンタク女子部のブログです。

青森ではりんごが収穫される時期になってきましたニコニコ音譜

 

 

青森といえばりんごりんごりんごりんご

 

ですよねアップアップアップ

 

 

今日は、対馬部長のご家族より、採れたてりんごをいただきましたお願いキラキラ

 

 

 

 

ねぶたが描かれた箱がずっしり重いですびっくりビックリマーク

 

 

 

 

おっきーーーーラブラブラブラブラブ

 

部長に聞いたところ、

 

りんごトキ

 

りんご早生ふじ(ひろさきふじ)

 

という種類のりんごだそうです乙女のトキメキ

 

 

さっそく・・・

 

 

 

(いびつですが・・・warai

 

おいしくいただきましたビックリマークビックリマーク

 

 

黄色い方(トキ)は、甘くて良い香りでした照れ

 

赤い方(ふじ)は、早生ふじなので、一足早くいただくことができました爆笑

 

 

対馬部長ありがとうございますちゅー音譜

 

 

これから、紅葉とともに青森リンゴのシーズンです音符

 

 

ねぶたが描かれている車両もありますので、観光などにも是非ご利用くださいキラキラ

 

 

 

 

愛情たっぷりKO川が愛を込めて配車致しますハートウシシ

 

 

byコアラのマーチの絵が気になる。ねずみ