学区探検 | 一番・リンクタクシーのブログ

一番・リンクタクシーのブログ

イチリンタク女子部のブログです。

 

筒井小学校の2年生のみなさんがリンクタクシーへ

見学にいらっしゃいました!!ニコニコ

 

 

タクシーの仕組みについて学びましたアップアップ

 

 

上差し無線を使って社内のおじさんへ色々質問してみたり星

 

 

 

 

上差し孫を見るような、優しい微笑みで子供たちにタクシーの中を案内してくれる小泉先生音符

 

 

 

上差し車いすを乗せることができるタクシーについて、真剣な様子で聞いてくれていますお願い

 

 

改めて、生徒さんだけではなく私もとても勉強になりました(∩・∀・)∩!!

 

 

 

上差し最後に、生徒さんからの質問などのお話をして、探検終了ですニコニコ

 

 

皆さん元気いっぱいで楽しんでくれたようで、こちらも元気いっぱいもらいました乙女のトキメキ

 

 

後日、見学に来てくれた生徒さんから、お礼の手紙をいただきました!!

 

 

 

 

また、いつでも見学お待ちしていますグリーンハーツニコニコ

 

 

 

 

 

by新兵衛