シート交換! | 一番・リンクタクシーのブログ

一番・リンクタクシーのブログ

イチリンタク女子部のブログです。

 

良いお天気が続いている今日この頃!!ニコニコ

 

NV200がシートカバーを交換していましたニコニコ音譜

 

 

 

 

こだわりの藍染のシートカバーをせっせせっせと取り換え、もう慣れたものです手。ほっこり

 

 

 

フレンドリーポイントのお知らせもばっちり!!チュー

 

 

お客様の目につくよう工夫しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

NV200のトランクの広さを撮影しようとしていたらお願い

 

 

 

 

 

カメラが気になるひょっこり横濱さんキラキラウインク

 

 

トランクの広さが自慢ですニコニコ!!

 

 

荷物が多くて心配な方はNV200にご乗車してみてくださいニコニコ

 

 

予約・注文もドシドシお待ちしております音譜

 

 

 

 

フレッシュなホタテ号車がお迎えに上がるかもしれませんにひひラブラブ

 

 

 

 

本日リニューアルオープンの生協さくら館さまに行ってきましたお願いキラキラ

 

 

 

駐車場は満車ですごい数のお客様がいらしてましたほっこり

 

 

リンクタクシーも待機させていただきますおねがい音譜

 

 

お買いものが済みましたらお気軽にご乗車くださいほっこりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

byほりさんの母の名前がかわいい