こんにちは
 
アラフィフのbunkaニヤニヤです
 
 
今週も先ほど無事に、エディクロオフィシャルブログが更新されました
まだご覧になってない方は是非…ドキドキ
 
 
こちらでは
エディストクローゼットオフィシャルブログの裏話や、私の個人的な主観など書いていきます
 
…そうは言っても、本家のご迷惑にならない程度の品格を持って参りますよ~ウインク音譜
 
本家はこちらから!!デレデレ
ダウン
 
をご紹介してます
 
 
 
 

このアイテムに決めるまで、結構時間が掛かりました…滝汗

それと言うのも…

ご紹介したいアイテムが「手元にない」現象が起きまして…

 

私はエディストクローゼットのリアルユーザーなので、

衣装提供等は一切受けていません真顔キラキラ

レンタル中のお洋服は勿論ご紹介しますが、それだけだと心許ないので…過去に買取りしたお洋服で、まだレンタルラインで頑張っているアイテムたちを毎回セレクトしています

 

 

今回は…ちょうどレンタル返却してる時期で…次のレンタルを待っていたらブログが間に合わない…ゲッソリガーン

 

 

今のレンタルラインのアイテムで私が持ってる「これ!!ちゅー」と

思うアイテムには…ちょっとちがうような…?

 

こちらの5アイテム…ブログでも出番がちょこちょこある

私の中では名脇役・いぶし銀的なアイテムですチュー

 

この中からはなかなか「主役」決められないでいました…滝汗

 

 

そんなこんなで、先週…

こちらのブログで、悲鳴ゲッソリビックリマークを上げさせていただきました…うずまきゲロー

 

 

 

 

そんな中

 

 

11/12のエディクロインスタライブで、これからレンタルリリースされる昨年のアイテムを直接、長谷川D、サトリサさん、mayuさんに聞くことが出来ましたデレデレイエローハーツ

(お昼休みに観てて良かった~合格

 

 

そちらを受けて…

 

 

私の持ってるアイテムで、推したいのは、

今回の「ボーダージャガードプルオーバー」

すぐ決めましたビックリマークニヤニヤハート

 

 

 

あぁ~…前置きが長いーーーチーンホントスミマセン…

 

 

そんな訳で、コーデ裏話ですニヒヒ

 

 

ヒツジ

 

 

私が書かせて頂いてるのはエディストクローゼットのブログですが…

 

ディレクターの長谷川さんがスタイルデリとのご縁が深く、多めに出しても大丈夫との事なので…

最近は調子に乗ってバンバンラブラブコーデに入れてますウインク

 

 

 

それにしても入れ過ぎだろう…のレベルになりつつありますwww

 

 

モフっち 青さん

さりげなく綺麗色で、コーデを邪魔しないキラキラ流石っビックリマーク

プルオーバー…結構厚みがありますが、何とかウエストIn出来ました

ウエストゴムのお・か・げ ドキドキウインク合格

 

モフっち チャコさんと(チャコールグレーらしいので)

 もぉ~…とにかく可愛いのっ!!デレデレ

このマキシ丈スカート、私が履くと普通の丈になりますね…www

この丈感…私的に高校の制服のスカート丈justあせるですチーン

 

こちらも 青さん

本当にふわふわで持ってて何だか嬉しくなります

こちらのパンツはとにかくウエストがキュ~~~ビックリマークゲッソリっと細い!!

ウエスト部分はトップスで隠して着ます…一択です

 

モフっち 青さん

スタイルデリの紺色ジョーゼットスカート合わせ

綺麗めカジュアルに赤いスニーカーでドキドキ

レイヤードとのニュアンスが何とかまとまった感じです

 

 

ブログと同じ画像ですいません💦

トレンチコートで納得行く撮れ方したのこれだけだった…笑い泣き

このコート、ホンっとカッコいい!!!!ウインク

 

ジレビックリマークもう絶対手放せない!!ニヤニヤ 

勿論、チャコさんもっ!!

早く、黒ジレ届けーーーー!!ゲロー

 

ジレとラベンダースカートラブラブ

スゴくシンプルなのに、しっかりすんなり馴染む~

この写真はエディクロのエコファー2WAYバッグが主役になってる笑い泣き

 

撮影した日 アップウールライクベスト届きました~ニヤニヤ

暖かいし、めっちゃかっこいいし、しっくりくる~キラキラデレデレ


エディクロ名品のグレンチェックハイウエストワイドパンツと音譜
backstyleの見え方こそが、お洋服の本領発揮ビックリマークと思っています
きちんと感がジレで更にランクアップクラッカー
…そして…さりげなく モフっち 青さん
 
 
ヒツジ
 
 
ここからは本家キラキラエディクロ濃いめコーデですドキドキ
 
リアル通勤コーデニヤニヤ
前シーズンは何度このコーデをしたことか…ビックリマーク
色味が綺麗でかっこよいニヤリキラキラコーデです
 
新作の千鳥格子ストールをゆるめにふわっと巻いてみました…
意外と存在感あるストールだなぁと、感じます
 
カジュアルブーツ合わせのレイヤードにしてます…
私の身長だと少しポイントが上過ぎる気がしたので、
敢えて白を挟んでみました笑い泣き
少し落ち感が出て、私は気に入ってますべーっだ!
なので、カジュアル目コーデに使いまわしウインク
 
ラブラブ!最強のスカート見えパンツビックリマーク
生地はそんなに厚みがないので、冬向きではありませんが…
タイツなどを仕込めば十分使えますよデレデレ
 
いつもの安定のデニム
こちらもレイヤードに…お尻が気になったり、お洋服の雰囲気
を変えたいときに便利な手法ですねウインク
 
 
今回
活躍した白いレイヤードはこんなんです
ダウン
ダウン
ダウン
 
レイヤードの正体wwwポーンハッ
 
fifthで昨年購入 #レイヤードヘムカットソー
腹巻効果もあって一枚あると便利なんです照れ
残念ながら現在は販売されてませんえーんあせる
 
 
いやはや…
 
ここまでお付き合いいただき

ありがとうございましたちゅー

 

最後はインスタで仲良くさせていただいてる 

Kinacoさんから

「壁に追い詰められた主人公」のポーズ 

のお題を頂いたので載せてみましたラブラブニヤニヤ

 

 

 

どうでしょうか?

どちらかと言えば「壁に追い詰められた泥棒」…って感じです笑い泣き

…いや、泥棒したことないですケドね…チーンあせる

 

 

また、お会いしましょうラブラブ

 

 

 

********************

bunka (ぶんか)

age:54

work:元子育てママ(20歳・19歳の息子2人)

   国家資格キャリアコンサルタント

   産業カウンセラー

height:170cm

フォローしてね…

 

 

アップ2021/9~毎週月曜 正午に更新キラキラ遊びに来てねラブラブ

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:タイプ3

********************