こんにちは

 

アラフィフのbunkaですニヤニヤ

 

 

本日のきっかり15時にエディストクローゼットの新作追加レンタルが開始されました

合わせて、新作コートもオプションでレンタル開始ですビックリマーク

 

皆様、無事に翌月のレンタルお洋服はget音譜ニヒヒできましたか?

 

 

私は14時30分頃からPCを開いて、待機しておりました

(本日更新したブログを手直しなどしつつ…口笛

 

 

ダウン無事に希望のアイテム申し込み出来ました!!

 

結局、通常のレンタル4着はすべて新作にしてしまいました…

借りたかったアノアイテムは次回以降に持ち越し…

(こうやって機会を逃してしまう…でも…新作も試したい…滝汗あせる

 

こちらも新作のパイピングコートもまずはレンタルでお試ししますビックリマーク

この間、メルトンコートをアウトレットで手に入れたばかりですが、これは別腹ってことで…デレデレ

 

 

昨年もだったのですが、オプションレンタルのコートは通常のスマホアプリからでは申し込み出来ないシステムになっています

本日の14時に他のお知らせと一緒に運営からメッセージが入ってましたね

 

皆様が滞りなく希望のお洋服をレンタル申し込み完了したことを願うばかりです…照れ

 

 

ヒツジ

 

 

さて、今回はこの話題とは別に

皆様に真面目にご相談が…キラキラ真顔

 

 

実はエディクロオフィシャルブログの来週のアイテムを決めかねています…

と、言うのも…今レンタルのお洋服返却中なのです…

なので、手持ちのお洋服で何とかしなければならず…

 

私が持ってて

現在もレンタルラインで活躍中のアイテム となると

大分絞られますチーン

 

ダウンピックアップしたら、以下の5点でした

 

 

どれもちょっとずつはブログにも登場していたアイテムたち

 

どれを主役に据えるかは・・・ウサギはてなマーク

 

正直、非常に悩ましいです…うずまきゲッソリあせる

 

 

 

皆様のご意見をいただけたら嬉しいです笑い泣き

何卒よろしくお願い申し上げます~あせる

 

 

 

 

現場からは以上です!!