7月のくじゃく遊園地 | 「ぶんハピねっと」スタッフによる国分寺周辺のHAPPYブログ

「ぶんハピねっと」スタッフによる国分寺周辺のHAPPYブログ

国分寺と近隣の街でHAPPYになるコト、モノについて発信します!

雨上がりの朝、くじゃく遊園地をおさんぽしました。

 

バス通り沿いには草が生い茂り、

ヒメジオンと思われる花がたくさん咲いていました。

 

藤棚では、花が咲いていました。

 

藤棚の下では、あじさいが咲いていました。

 

鬼百合と思われるオレンジ色の花も見られました。

 

奥の方の花壇では、ひまわりがたくさん咲いていました。

7月上旬で梅雨の中休みのはずですが、夏真っ盛りの雰囲気でした。

 

 

 

10周年記念特集「国分寺の防災」

 

ぶんじ君

ぶんハピねっとLINEスタンプ発売中

 

※「はっぴいね♪ぶんじ君」でも検索できます。