ぶんハピねっと10周年 | 「ぶんハピねっと」スタッフによる国分寺周辺のHAPPYブログ

「ぶんハピねっと」スタッフによる国分寺周辺のHAPPYブログ

国分寺と近隣の街でHAPPYになるコト、モノについて発信します!

 

今年の10月にぶんハピねっとが開設して10年たちました。

10周年の記念にちょっとまとまった記事を書きたいねと「くらし」のページにて「国分寺の防災」という連載をはじめています。

立ち上げメンバー4人で1人につきひとつのテーマで書いていきます。

読んでいただけたら少しはお役に立つかなと自負しております。

あわせて【私の防災】と銘打ち、ブログの方でもそれぞれ家でやっていることなどを載せていきます。

そちらもあわせてご覧ください。

2018年にも9月~11月にブログで【みんなの防災】という特集をして、リポーターさん達にたくさん原稿を書いてもらっています。

是非さかのぼってお読みください。

内容、大変充実しております。

 

ぶんハピねっとには、上記のようにブログや記事を書いていただいたり、イベントのお手伝いをしていただいているリポーターさんとサポーターさんがたくさんいます。

みなさんの協力によりイベントの運営やサイトの充実を得ています。

10周年のもうひとつの企画として、ブログでは、この人はこんな事が得意分野かな?とこちらで考えたテーマで「わたしの10選」という記事をお願いしました。

インスタグラムでは、リポーターさんとチアーズメンバー10人による「国分寺のすきなところ」というテーマでのリレー形式の連載をしてみましょうと提案。

どちらも快く引き受けていただき、ただいま準備中でございます。

 

お世話になった皆さんへの感謝を胸に、また、よちよちぼちぼちと歩み続けてまいりたいと思います。

これからもどうぞぶんハピねっとをよろしくお願いします。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

10周年記念特集「国分寺の防災」

 

 

ぶんじ君

ぶんハピねっとLINEスタンプ発売中

 

※「はっぴいね♪ぶんじ君」でも検索できます。

 

 

幼稚園ナビBOOK「BASE」に販売中音譜