9月のカフェといろいろびよりカレンダー | 「ぶんハピねっと」スタッフによる国分寺周辺のHAPPYブログ

「ぶんハピねっと」スタッフによる国分寺周辺のHAPPYブログ

国分寺と近隣の街でHAPPYになるコト、モノについて発信します!

まだまだ、暑い日が続きますが、すこしずつ秋の気配を

感じるようになってきましたね。

 

9月のカフェといろいろびよりのカレンダーをお届けします。

赤ちゃん連れのママに嬉しいベビママランチは、9月29日です。

ベビママランチは要予約。マットとちゃぶ台が用意されるので

赤ちゃんと一緒にゆっくりランチが出来ますよ。

その他毎日マルシェも作家さんが増えて充実しています。

私が気になっているのは、漢方茶の茶つぼさんです。

おかじの和風ジェラートもオススメです。

 

6月からスタートして8月はお休みだった

月1のジャズライブ、本格的なジャズを午後のカフェで楽しめます。

お子さん連れでもOKですよ。

その他9月も色々なイベントで楽しめます。

 

 

 

 

 

 

ぶんじ君

 

 

ぶんハピねっとLINEスタンプ発売中

 

 

※「はっぴいね♪ぶんじ君」でも検索できます