令和6年6月29日(土)  天気  曇り後昼頃から晴れ

 

朝のうちは曇っていたわが市でも

昼頃から青空に変わりました。

 

日差しが出てきましたが、

その割に日中の最高気温は、

30度でした。

 

ただ昨日の雨の影響で

湿度が高く、

60%~70%ほどあり、

蒸し暑く感じました。

 

昨日から始まった

陸上の日本選手権。

NHKテレビで

夕方から夜にかけて、

放送中です。

 

私事ですが中学1年から、

社会人になり4年ほど

合計すると14年間

短距離と跳躍をしてました。

 

そんな事もあり、

陸上競技の試合が

テレビで放送されたりすると、

どうして観てしまいます。

 

今日も〇の修正と

彩色を行いながら

観てしまいました。😜😜😜

 

作業自体は、

シールを貼ってある部分に

侵食をした

余分な下絵具の黒を削り、

〇を綺麗にします。

 

その後〇の部分に

赤の下絵具で彩色をすれば

作業は終わります。

 

数が多く繰り返しになる

単純な作業です。

 

〇描き1  

 

画像は少し下から

カメラを上に向け

写しました。

 

〇描き作業の終了時点(6月29日)

 

赤い部分は、

下絵具で描いた部分です。

 

黄色や青など

赤以外の部分は、

まだ作業を行っていない

シールを貼った部分です。

 

 

ようやく半分くらいは

〇描きが終わりました。