令和6年3月2日(土)  天気  晴れ

 

朝から晴れてはいたけど、

日中の最高気温は7度と、

寒い1日でした。

 

気温が低いだけでなく、

風が北西から風速5mほど

吹いてました。

 

外に居るだけで体は

冷え込んできてしまいます。

 

昨日の続きの彩色

 

赤の彩色から始めました。

数が多いので、

確認しながら彩色しました。

 

マス目が合わなかったりしたので、

少しだけ区切りをずらしたりして、

調節しました。

 

赤の彩色終了

 

ようやく赤の彩色が終わりました。

残りはあと1色です。

 

黄色の彩色開始

 

最後の彩色は、

黄色です。

1面だけ彩色が終わりました。

 

模様はフランス式市松です。

 

彩色が終わった1面

 

残り3面は明日になります。

ほぼはみ出しの修正も終え

何とか1面だけ彩色が終わりました。

この1面終えるのに要した時間は、

約1時間40分ほどでした。

塗りは2度塗りです。